みなさんばんわwww


お久しぶりです。いやはやいろいろありました

そんでなんか知らんけどもニコ生で放送開始しましたが

あんまりやる気ないし・・・正直放送したかいまいちわかんないし

誰か教えてって感じwww

でも放送たのしいね

まだまだだけどね。。

んじゃまたねノシ

みなさんちわわww


あと3日で夏休み終わってしまう

宿題やってね~

まぁ良いけどさ…

今日やろうと思います。


ではまたノシ


さよなら


みなさんばんわwww

お久しぶりです(≧∇≦)


ノンネット生活も残り1週間をきりましていまからわくわくしておりますが…


それはつまり学校が始まると言うこと…

悲しい(T_T)

もっと夏休みしていたかった


短い夏休みだったな

そして眠れないパターン


誰かかまってちょ!

んでは名言無しでまたねノシ