ネット生活日誌みなさんばんわwwwお久しぶりです。いやはやいろいろありましたそんでなんか知らんけどもニコ生で放送開始しましたがあんまりやる気ないし・・・正直放送したかいまいちわかんないし誰か教えてって感じwwwでも放送たのしいねまだまだだけどね。。んじゃまたねノシ
ノンネット生活日誌《あと5日》みなさんばんわwww お久しぶりです(≧∇≦) ノンネット生活も残り1週間をきりましていまからわくわくしておりますが…それはつまり学校が始まると言うこと…悲しい(T_T) もっと夏休みしていたかった 短い夏休みだったな そして眠れないパターン 誰かかまってちょ! んでは名言無しでまたねノシ