たくさん書きたいことはあるはずなのに、

なかなか長文を書けない今日このごろ。





まず、

台湾公演があって、


そして、
ワンダースリーも

各チーム、メンバー

日々進化して、



秋田公演に行き、



今朝は

目黒シティランの沿道で

応援ダンスをして、



いろんな舞台を観て、



いろんな人と会話して。





なんだか

言葉にならない。




なんだろう。








めちゃめちゃ前をむいているし、

やることもたくさんあるし、




家族や仲間もいてくれるし、





毎日ちゃんとたのしい。





ただ、

消化が遅くなったのでしょうか。





消化するための食物繊維が足りないのでしょうか。





なんだか今は大きな大きな壺に



日々を少しずつ漬け込んでいるような。







そんな今日このごろなのかもしれません。




うん。



おいしいものができたらいいな。





味見したいと思える日が、


来るのを待って、





また明日を

大事に過ごしたいと思います!!





今日、


昭和芸能舎の

『パッチギ』を観てきました!!




終演後に


「あっ、たまべんの時の真夏さん!」


と何人かの方に言っていただいて、





それがなんだか無性に嬉しくて、




ちゃんと生きていたんだなーと

思えた気がして。





昭和芸能舎『パッチギ』のみなさんが


羨ましく思えたりして。





私も覚悟を決めようと。




密かに思うのでした。






まずは、

ワンダースリーを、



一人でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、




私も、楽しむー!!!





まずそれ!!

絶対それ!!







日々感謝です。

それだけです。






今日の支離滅裂ブログおわり!!





咲でしたー!!