咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-090729_231628.jpg
ひさびさのメイド姿☆




見てくださいこの顔!


咲じゃないよ。




そのうしろ!!!


ひろさん!笑



すんごいいい顔してるでしょ♪




この写真は

舞台上のもので


本番中にプロデューサーさんにいただいたんだけど、



ひろさんの顔が最高!


本番前に
この顔を見て

テンションあげてました
(@∪@)




こんなの載せたら

ひろさん怒るかなぁ…





まぁいっか!笑



みなさんも

このひろさんのイケてるお顔を見て



ぜひテンションあげてねー☆



さっ、
明日もおうたのお稽古

がんばります!



咲でしたー!!