咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-090726_224605.jpg
今日は

ホントにいい天気でしたねー♪



こんな日は自然の中で

太陽どっぷりあびたいよね!



だけど

咲はバイトと会議だったよ
(T∪T)\


いんどあ。


会議は
キャンプのだよ。



新しいバイトを
始めることにしましたー。


バイトしないで生活できるようになりたいよ
(>_<)

そのためにバイトするのだ!!



にゅーバイト

楽しみだなぁ☆




さぁさぁ明日から

また教えとおうたのレッスンと


がつがつするぞ!!



みなさんも
一緒にがんばろーね
(*´∀)ノ




おやすみなさい+:.・゜






咲でしたー!!