昨日、

ピョのみんなと


由比ヶ浜に行ってきましたぁニコニコ波



その目的は

こちらハート
咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-090720_151651_ed.jpg


nawiiの

メジャーデビューCD

リリースパーティーLive音符



Ricoの応援をしに行きましたキラキラ


みんな水着で

夏あげあげな曲を


キャーキャーいいながら
楽しんじゃいましたアップアップ



いっぱいお客さんもいて

Ricoホントにデビューしたんだなぁ



ってしみじみうれしかったニコニコドキドキ



テンションあがったうちらは

海にダイブにひひあせるラブラブ



頭までどっぷりつかって

はしゃぎまくりましたヒヨコヒヨコヒヨコ
咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-090720_145209.jpg



そしてそのまま


熱海へ直行車DASH!



前日、
とつぜんそんな話が持ち上がって


ピョ恒例

無計画な旅をしてきましたべーっだ!グッド!



でも
海鮮も食べたしフグ
温泉にも入れたし温泉


なにより

気心知れたみんなといることが


ホントに楽しかったハート



久々の長距離運転で

ちょいと疲れたけど


そんなの
全然へっちゃらだぁーい!!



今夏初の

プチ旅行カバン



大満足ですハート


みんな

ホントありがとぉ大好きニコニコラブラブ!





ではでは

咲は3ヶ月ぶりのバイトに行ってきます台風



仕事覚えてるか心配…ガーン




またねーパーラブラブ




咲でしたー!!
咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-090721_121446.jpg