咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-090715_152647.jpg

ついに、

『ミー&マイガール』


全公演終了しました!!



まずは、
全員が最後まで出演できたことに感謝ハート


毎日、たくさんのお客様が観劇くださったことに感謝ハートハートハート




ホントにありがとうございましたニコニコドキドキ


千秋楽直後に

すずと一枚カメラキラキラ




このカンパニーのみんなに出会えて

ホントに毎日楽しくて幸せでしたクローバー



たくさんのことを学んで、
たくさんの優しさにふれて


笑顔にあふれた3ヶ月でした音符




やっぱり
千秋楽はしんみりしちゃうものですね。



カーテンコールで、

今までのいろんなことがよみがえって


うるうるショック!



かぁくんに

泣いちゃダメだよビックリマーク
笑顔でいかなきゃ!!


と言われ

こらえてたんだけど


結局
みんながあいさつをしているときに


うしろでこっそり泣いてしまいましたしょぼんラブラブ



みんなが大好きすぎて

帰りたくないしょぼんあせる



でも、
また絶対一緒にお仕事できるように

日々がんばって行こうと


固く決意しました!!




おわりは

はじまり


だよねハート


ミーマイに関われた
この3ヶ月間


ありがとうございました!!!!




そして、

また明日からの咲を


どうぞよろしくニコニコドキドキ





咲でしたー!!
咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-090707094006972C5j.jpg