今日は

お買い物のあと


ホルモン焼きを食べてきましたぁニコニコラブラブ


咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-Image2077_ed.jpg
しんちゃん音符れいな



咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-Image2078_ed.jpg
すず音符



つじホルモンというお店で

名古屋にしかないみたいなんだけど

めっちゃおいしかったぁニコニコアップ



ハートハートハートハート得意げ


みんなで

おいしい!!を連発しながら

いっぱい食べましたラーメン




名古屋にまたくるときは

絶対いこーハート



そしてそのあと

女の子3人で


溶岩浴富士山温泉




汗だらだらで
デトックスあせるあせる

さっき食べたお肉が
チャラになりますように…べーっだ!




そして
お肌つるつるになったかしら!?口紅
咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-090713_222010.jpg


ミーマイも

残すところあと3回。




ホントに終わっちゃうしょぼん


徐々に荷造りなどしはじめてますプレゼント




最後まで

おもいっきり
素敵な舞台にしますキラキラ


ご観劇くださる皆様ニコニコドキドキ

一緒にHappyになりましょークローバー



明日は早起きするぞ晴れ



おやすみなさーい星空




咲でしたー!!