咲☆おなかいっぱい夢いっぱい-090709_225211.jpg
今日はホントにたくさんの方に祝っていただきました。


会う人みんなに

おめでとう


をたくさん言っていただきました。




うれしくて

ずっとにこにこだった♪




終演後

すずがパスタを作ってくれるというので


れいなと3人でお祝いしてもらうことに!




そしたらいきなり電気が消えて


パンっパンっ


ってなって


ぞくぞくとたくさんの人が入ってきて

ケーキにろうそく!

HAPPY BIRTHDAYのうた
(>∀<)♪



サプライズでみんなきてくれました!!



ちょーうれしい!!!

用事あるって言ってたのにっつ



みんなで
すずの作ってくれたパスタを食べて

誕生日さいごのさいごまで

幸せ満載でした☆




プレゼントもたくさんいただいちゃいました!

またそのうち
blogにのっけるね(v∪v*)



こんな最高のスタートを切った22歳。

絶対いい一年にします!




みんな!愛してるよー!




来てくれたのは

あべやすさん、かぁくん、たっくん、しんちゃん、こうじさん、たくぴー、れいな

そして、
企画してくれたすず♪





ホントにホントにありがとぉぉ!!




明日から、

さらに気を引きしめて
がんばります!!



幸せいっぱい

咲でしたー!!