悩める週末 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今週末は実家の長野に帰ってきた。
 
親父が長期で入院することになったため。
親父のナチュラルキラー細胞を増やすためには孫に会うのが一番。
 
男三兄弟を育て上げた親父は、僕の娘たちを特別かわいがってくれる。
兄貴の子供(男子2人)には申し訳ないが、本人も女の子は可愛いのでひいきしてると断言する(笑)。
 
しばらく、週末は長野に帰ることも多くなりそうなので、平日ランを少しでも充実させないとね。
 
 
週末の長野はもちろん雪。
子供たちは普段見慣れない雪に大興奮。
 




お見舞いに来たのか、遊びにきたのか(笑)。
子供にしたらあまり関係ないか。
 
 
それでも雪の中を走るランナーもいた。
 
仕事が忙しいとか、疲れてるとか言い訳にしちゃいがちだけど、埼玉で雪が積もらないだけでも贅沢な気がした。
仕事もプライベートも言い訳なんていくらでも考え付くけど、本気で目指すならその時間を作らないと。
 
 
まあ、ちょっと、色々と考えることもあった週末だったけど、また明日から頑張ります!!
 
 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村