まだ早いのか… | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

水曜日ってことでスピード練習をしたいけど、まだまだ脚が不安。

とりあえずいつも通りジョグってきた。

 

疲れているのか、少し頭痛があったけど、走ってみたら不思議。

すっきとしてしまった。

ただのストレスだったのかな??

 

今日は最初こそキロ6くらいで入ったけど、自然とペースアップ。

最終的にはキロ5まで上がった。

5Kmくらいから5分半くらいのペースだったけど、久しぶりに腸脛靭帯が痛んだ。

んー、まだ早いのか…。

 

それでも10Km走れるようになってるんだから、前向きに。

さて、しっかりと筋肉をほぐして寝よっと。

 

 

--

本日の練習 ジョグ
走行距離 10.0Km
走行時間 54:42
平均ペース 5'28/Km
平均心拍数 144bpm
今月の走行距離 64.0Km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村