インフルエンザの脅威 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

時間がなかったので、お昼はニューデイズでおにぎりを購入。



どんだけ鶏五目おこわが好きなんだ(笑)。
食べる直前まで同じのを二つも買っていたことに気がつかなかった。


昼過ぎに嫁まで保育園からの呼び出し。
次女が39.4℃の発熱らしい。

今日は嫁がどうしても帰ることができない。
一方で僕は午後は時間ができたので、僕がお迎えに行くことに。

保育園では今日だけで12人もインフルエンザが発生。
猛威を奮っている。
わが家も覚悟を決めた。

保育園帰りにそのまま医者へ直行し検査。


…予想外の陰性‼

ただの風邪ってことで普通に薬を処方されただけだった。
医者で計ったら37.8℃までもう下がっていたんだよね。

当日は陰性でも翌日以降に陽性反応が出るって話も聞くし、まだまだ油断はできず。
しかしインフルエンザ怖いなぁ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村