さいたま国際マラソンの応援に行ってきた | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

嫁は川崎国際多摩川マラソンに行ったけど、雨っぽかったので、子供二人を連れて川崎までは面倒だったので、無難にさいたま国際マラソンの応援に行ってきた。

市民ランナーの星がいた(パネル)。

最初は北浦和まで行き、たかしさんのところまで行こうとしたけど、子供二人で機動力が低すぎてたどり着けなかった。
7Kmくらいのところで応援してたけど、原さんキミさん、にはエールを送れた。

そのあとはさいたま新都心に移動して昼飯。
すぐに女子のトップがゴール。

今度は42Kmのゴール直前で応援。
女子もサブスリーランナーたくさんいたね。
ほんと、すごいと思う。

ふらっとさんとかみつけたけど、声をかけられなかった。
あと、ブログ村の方も何にもいたけど、誰だかわからない方多数。
名前がわからないけど、頑張れーだけ、気持ちで伝えたつもりです。

最後までみたかったけど、子供が飽きてしまったので残念ながら退散。
それでも来週のつくばマラソンに向けてたくさんの刺激をもらった。

走った方も、応援の方も、ボランティア参加の方も、みんなお疲れさまでした。

--


帰宅後、夕飯前に2Kmだけ走った。
30Kmで筋肉痛がなかったのに、昨日の10Kmは筋肉痛になった。
スピード出すと使う筋肉が違うのかな。

来週、どこを目指そうかな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村