まだ、早い? | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今朝はご近所で20Km走る約束をしていたけど、昼間の予定に間に合わなそうなので一人早朝に走ってきた。
アレキさん、☆ponkoさん、すみませんでした。

内容は予定通りのサブフォーペースでの20Km走。

5:34
5:36
5:29
5:28
5:36
5:26
5:40
5:40
5:28
5:29

10Kmまでは実に快調。
つくばでのサブフォー達成を確信、このときは。

実際にこのくらいのペースなら心肺も余裕があった。

11Kmから。

5:35
7:06

11Km過ぎに膝に違和感。
ペースを落として12Kmまで走ったけど、ここで終了。

まだ、早いか。

中山道を走っていたけど、中途半端な場所で走るのを止めたため、最寄り駅まで3Kmくらいも歩くはめになった。
その上、汗が冷えて寒いし。
思わずコンビニでホットコーヒーを購入。

練習としてはやりきれなかったけど、現状確認はできた。
まだまだ無理はせずにってことで。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村