嫁の成長 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は吹上のコスモスアリーナで開催されているコスモスクフェスティバルに行ってきた。
保育園の友達と集まる予定だったらしい。

出発する準備をしていたところ、嫁がおもむろにランの格好に着替えた。
片道5Kmちょっとってことで、走る気になったらしい。

荒川沿いの激しい向かい風の中、さっそうとみんなの集まるところへ到着。
カッコいい、スゴいとほめられ、うれしそうだった。

もちろん、帰りもしっかり走ってきた。
もっと距離を踏めばよかったな、だって。

嫁よ、変わったな(笑)。

-

夕方、少し走ってきた。
昨日、痛みが出たので少しびびっていたけど、最後まで無事に走れた。

スピードを落としたのがよかったのか、ルナサンダルだったのがよかったのか。

ちなみに走った距離は嫁とまったく同じ。
だけど嫁のが2分くらい速かった(笑)。




ワタクシ





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村