9月の反省もせずに | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。



9月の反省もしてないのに飲んじゃった。
糖質たっぷりの、しかも高級なビール。

今日から新しい期になるってんだけど、いつもと変わらぬ忙しさ。
いや、いつも以上だ。

何か手を出したらわからないほどやることはあり、見えないゴール。
走る暇もないなんて思うけど、まぁ、故障してるからちょうどいいや、なんて思い、むしろ仕事を頑張れていた今日この頃です。

あと20分ほどで今日が終わるわけだけど、今日が僕の誕生日で、35歳になりました。
もう、いいおっさんだ(笑)。

朝しか家族には会えなかったけど、お祝いは先週してもらったから十分だ。

走ることに方向性が見いだせない今日この頃ですが、まぁ、なんとか、頑張ろうと思ってます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村