実家でジョグ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

シルバーウィークも長野の実家に帰ってます。

もともと祖母のお見舞いのはずだけど、それもならず、傷心気味の母のために孫の顔を見せにきてる。

関係ないけど、シルバーウィークが次に来るのは12年後っていう聞いた。
本当?

今朝は嫁と実家周辺をジョグ。
生粋の埼玉県民である嫁はあまりの起伏の多さにびっくり。
僕も喜んでキツイ坂ばかりのコースを選んでやった(笑)。

収穫は5km以上走ったのに、腸脛靭帯にまったく違和感すらないこと。
無理はしないけど、少しずつ走っていけそうだ。


昼間は長野の秋を満喫。



ちょっとだけ足を伸ばして山の方へ。



入れ食いのニジマス釣り。
長女、初体験。



釣ったニジマスを焼いてもらってる間にトレラン。
違った、アスレチック。



釣りたて、 (゚Д゚)ウマー



そのあとは別所温泉の外湯へ。
一人150円、激安。
さらに男風呂は貸し切りだった。



ちなみに来年のNHKの大河ドラマは地元上田の英雄、真田幸村ってことで盛り上がって来てます。

さて、明日はどこで遊ぼうか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村