走り出すタイミング | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

走れなくなってよかったこと。

・早起きしなくていい
・嫁の機嫌をうかがう必要ない

近頃、半期の決算ってこともあって仕事がだいぶ忙しい。
朝も早いし、夜も遅い。

走ってたら体力的に辛かったと思う。
前向きに考えれば走れなくてよかった。
おかげで期末を乗り越えられそうだ。

ただね、ストレスはたまるわけよ。
前なら朝ランすればスカッとなったのが、仕事の悩みごとなんてあると、夜中にもんもんとなり寝れなくなる。
これ、走らないマイナス。

前回のときは走り始めるまで一ヶ月は休んだ。
今回は…仕事が落ち着いたら走り出してみようかな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村