今後のスケジュールおさらい | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

走っていないと日々のもやもやがたまってくる。
きっとこれがストレスだ。

たまるのはストレスだけでなく、脂肪も。
昨晩の体重測定結果、67.8Kg。
確実に増えていた。
一昨日の68Kgも嘘じゃなかった…。

まじで早く走れるようにならないと。
食事制限だけじゃ、全然減らない。

走らなきゃ減らないし、走ると痛くてまた走れなくなるし。
完全復活はいつになることやら。

そんな僕の今後のスケジュールのおさらい。

3月 古河はなももマラソン
4月 チャレンジ富士五湖マラソン
5月 同志村のトレイルレース(ロング)
6月 奥武蔵ウルトラマラソン

どれも今のままでは完走できる気がしない。
我ながらなんてレースばかりを選んでいるんだ。
この中ではむしろ3月のはなももが一番完走の確率が高いのでは?

もう、エントリーやめようかな。
走ってないと、やさぐれる。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村