【遅報】富士さんに行ってきました。 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

大田原マラソンはDNSだったので、応援だけでもって考えたけど、当然家族からはゆるされず、だったら好きなところへこうってことで富士山に行ってきました。


富士山二合目の水ヶ塚公園。

標高1400メートルくらい。




5合目まで行こうと思っていたけど、思ったより雪があってびびってここまで。





からの、小作のほうとう。



自分で作ったほうとうと同じくらいうまいな(笑)。

豚肉ほうとうより、普通の南瓜ほうとうの方がうまかった。


からの山中湖。




生まれて初めての白鳥ボートに乗ったり、餌をあげてみたり。

親も楽しんだけど、子供も喜んでくれたかな。


あ、もちろん、チャレ富士の試走を提案したけど、速攻で却下されました(笑)。




にほんブログ村