そして翌日の痛み | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

朝起きたら膝を曲げられないほどの痛み。
またか(笑)。

ちょっと休むと痛みが消えるんだけど、いわゆる違和感はずっといたような。
ってか、これって一ヶ月前の状況と何も変わってないんじゃないか。

日常生活での痛みがなくなる→とりあえず走ってみる→走ったあと痛みがなく安心→翌日痛い

いい大人なのに全然進歩してないのね。
痛みがない範囲で走るって難しい。

走ってる最中(または走ったあと)に痛みがなければ、翌日痛みがあってもセーフ?
それとも、痛みが出るってことは炎症復活ってことでアウト?

腸脛靭帯炎の方のブログとか見てても、走って痛くなったら歩く、なんてよく見かけます。
みんな、探り探りなのかな。

完全オフか、短い距離を走るのか…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村