勝田を目標に | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

北の方の練習会では2Kmも走れた!

でも、翌日から膝の痛み…。


まだまだ走るのは早いみたい。

思い切って、11月はオフでもいいかも。


大田原はすっぱりDNSを決めこみます。

復帰戦は12月末のベジタブルマラソン10Kmで。

フルの復帰戦は勝田。

今シーズンのベストは古河はなももで目指したいと思います。


奥武蔵以来、正直やさぐれていたこともあって、毎日が暴飲暴食。

せっかくダイエットしたものの、いまじゃしっかりリバウンド。


やさぐれ期間もこれまでとして、明日からはしっかりやれることを頑張ろうと。

例えばダイエット。


走っている限りは炭水化物を抜くことは考えなかったけど、走らなければ抜いてもいいんじゃないいか。

夜だけとかソフトな感じに糖質抜きを実践しようかと。


あとは肉体改造。

体幹はもちろん、膝まわり、内転筋など弱い部分を鍛え直すチャンス。

この期間を潜り抜けて復帰したときのランが楽しめるように頑張ろう。


復帰後がどんだけ成長しているか楽しみや~。

なんて、思えるようにガンバリマス。





にほんブログ村