300Kmまで | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日なタフな峠走にも関わらず筋肉痛はない。

脚全体の疲労はすごいけど。

峠走って走力アップにはかなり効果がありそう。

こればかりじゃだめだけど、今年、この練習を覚えることができたのはすごい大きいと思う。


疲労困憊の今朝はLSD。

本当は3時間くらい走りたかったけど、9時から保育園のイベント参加のため短めに。

短めのLSDって(笑)。


月間走行距離ですが、現時点で過去最高の286Km。

目標の300Kmまであとたったの14Km!!


本来は月曜はランオフだし、平日は10Kmまでしか走らない。

この通常モードだとあと二日ではまず300Kmには届かない。


練習は順調にこなせているので無理に距離にこだわる必要はないんだけど・・・。

ここまでくると多少無理をしてでも達成したくなる気持ちも。


さて、あと二日どう走るか。




今日はパパの誕生日weekってことでママと長女がご飯を作ってくれました(^^)

幸せ~♪




本日の練習:LSD 16.0Km 1:54:35 7'09/Km
今月の走行距離:285.97Km




にほんブログ村