北の方の休日 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

おしりが痛い。
Gとか変な痛みではなく、純粋な筋肉痛。
いつ以来だろ?
やっぱり昨日のトレイルは普通ではないですよ、アレキさん(笑)。

今日はご近所ランの約束がありましたが、諸事情により参加できず。
ひとりゆるラン。
7'30/Kmのペースが精一杯。
充実した3連休だったってことだ。


家族で奥武蔵へ行きました。
トレイルではなく、観光。

HPで見たら巾着田のヒガンバナが見頃だとか。
行ってみました。




満開はまだ先かな。
これじゃマイコースの荒川土手のが咲いてるよ(笑)。

子供は自由に歩き回れて満足?

巾着田のあとはスーパーゴールデンポーク?のサイボクハムへ。

所持金の関係で最低限の買い物。
うまそうなのたくさんあったなぁ。


んで、今日のザキ'sキッチン



ウインナーとパストラミ
野菜スープ
アスパラのオリーブオイル炒め
人参のグラッセ

久しぶりの感じがしますが、面倒でアップしてないだけ。
最近、毎日何かしら作ってるよ。


本日の練習:ジョグ 8:00Km 59:51 7'28/Km
今月の走行距離:160.6Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村