完全オフな土曜日 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日はなんだかんだで寝たのは2時くらい?

でも6時には起こされた。

朝ランしてないのに普段より睡眠時間が少な目・・・つらかった。


朝ランをしない土曜日はいろいろできた。

朝から家中を掃除して、洗濯して、娘を医者にも連れていった。

金曜日の夜にロング走をこなせればこんなに有意義な時間をすごすことができるんですね(笑)。


翌日の疲労ですが、左足のふくらはぎの張りが半端ない。

これは昨日走っている最中から気になった。

ラスト5Kmくらいは攣りそうなくらいだった。

これも今日一日ゆっくりしたらだいぶ良くなったけど。


今日は久しぶりにコストコへ。

やっぱ楽しいなぁ。

夜はコストコのお惣菜パーティーです。



今現在20:30、眠すぎて気絶しそうです…。




にほんブログ村