絶不調とブログ開設1周年 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

とにかく絶不調。

今日はとりあえず朝ランへ出掛けましたが、3Km進んだところでパタッと足が止まる。
身体が走ることを拒絶。
とりかえずここで折り返して1kmだけ走りましたが、それ以上は続けることができず終了。
残り2kmはだらだら歩いて帰りました。

何だか昨日からの頭痛は残っているし、下痢はないけど、胃腸のムカムカもある。
熱中症か、風邪か、胃腸炎か。
理由はわからないけど、とにかく絶不調です。

今週末で300Kmも楽勝だと思っていたけど、かなりぎりぎりに…。
距離がすべてではないけど一応今月の目標なんで、残り4日を頑張ろうと思う。

今日をもってブログ開設1周年。
こんなに続くとは思っていなかったけど続いているな、ブログもランも。

もともとはブログ村の皆様と交流をしてみたくて始めたブログ。
最近では憧れていた交流もちらほらとできるようになってきた。
おかげで走る楽しみもまた増えた。
仲間とか意識し会えるライバルって刺激になっていいよね。

それに当ブログの趣旨である練習日記。
計画を立てて、実行して、反省して。
仕事以上にPDCAをしっかり回せてる自信がある(笑)。

自己満足でしかないけど、目標を決めて頑張れているのはこのブログが要因なのは間違いない。
真面目でストイックなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

今日、嫁のお父さんから巨大なスイカをまるごといただきました。


大きいだけではなく、味も最高!!
調子悪くても水分おおけりゃ食べやすい。


本日の練習:ジョグ4.00Km 27:50 6'57/Km
今月の走行距離:276Km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村