ランオフの日に | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日はランオフ。

特に意識していないけど、月曜日と金曜日はランオフになっている。
それでいて今月はいいペースで距離が踏めている。
うん、いい傾向だ。

それにしても走らなければ中殿筋も痛くない。
走るなってことだな(笑)。
そうもいかないけど。
無理せず調子をあげていきたい。

こんなランオフな日なのに今日のランチはカロリーオン!!


戸田のロジャースの裏にあるラーメン屋「双六」。
汁なし担々麺で有名なお店です。

前は戸田公園付近にあったんだけど、惜しまれつつも閉店しました。
食べログでも常に上位ランカー。
そんなお店が5月くらいに移転して再オープンしたとの情報を得て訪問しました。

これが汁なし担々麺。
どん。



パンチが効いた辛さでウマー!

ご飯が1杯無料なので残った汁に投入!!




これで最後まで楽しめます。


こういうのは走った日だけにすればいいんだろうけど…やめられん(;´д`)

週末はあめの予報だけどしっかり走ります。
おしりの調子がいいので、明日は久しぶりにTペースで走ってみようかな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村