【速報】24thチャレンジ富士五湖 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

ども。
速報です。










無事に完走しました(^^)

タイムは12:58:36


死ぬほど疲れましたが、最高の思い出です!!

運営スタッフの皆さん、素晴らしい運営ありがとうございました。
またブログ村の応援団の皆さま、ものすごく力になりましたよ(^^)
ありがとうございました。

ほとんどご挨拶すらできませんでしたが、次回のイベントの際には改めてよろしくお願いしますm(__)m


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村