まだまだ意志が弱いな~ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

二日間のランオフで身体も楽になったのに、今日もランオフしちゃった。
意志が弱いな~、俺。
今日で三日連続だよ。

仕事で遅くなったとか、鼻づまりがつらいとか、いつも通り走らない理由はたくさんあったけど、昼間に菓子パン食べたので走らなければならない理由もあった。
でも負けた~。
まだまだ意志が弱いな~。

テーパリングの時期ではあるけど大切にしたいつなぎジョグ。
明日は雨っぽいし今日走っておくべきでした。

皆さん、走るのに気持ちが乗らない日はどうしてますか?


応援クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村