週末の予定 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日はランオフ。

仕事で疲れちゃってね…。

家についた頃には雨も止んでいたんだけど、走れませんでした。


今週末はチャレ富士1ヶ月前ってことでロング走をする最後のチャンス。

で、どれくらい走ろうかとやなんでいるところ。


岩本さんの本でも4週間前だとせいぜい40Kmか。

超ロング走とかしたら疲労がのこっちゃうんだろうか…。


未知の領域。

どれだけ走ればいいのかわかりません。


でも最低50Kmは走っておかないと不安が払しょくできない。

もともとビビりなのでレース前にやれるだけのことはやっておきたいんですよね。


今週末は最後のロング走のチャンスであり、本番装備での臨むシュミレーションでもあります。

今日、明日でしっかり疲労を抜いて土曜日はガッツり走ろうと思います。


ウルトラランナーの皆様、1ヵ月前の練習についてノウハウがあれば教えてくださいね。



応援クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村