レース前のお供 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

レース前と言えば疲労抜きと禁酒。
禁酒のお供と言えば、これ。



けっこう好きなんです。
別にアルコール入っていなくてもこれさえあれば乗り越えられる。
…炭酸なら何でもいいって話もありますが(笑)。

今週一週間の過ごし方を考えましたが、もはや走っても走力向上は期待できないので、全力で疲労抜きです。

火、水、木、土はできれば軽くジョグかな。
あとは栄養とって早く寝ることに努めます。
思った以上に昨日のレースペース走の疲労も残ってましたし。

ハーフだけど今回は贅沢にベスパとかゼリーとか用意しちゃおうかな。


応援クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村