夢のチョッコウ、チョッキヘ(゚∀゚*)ノ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

本日の練習:つなぎジョグ10.30Km 1:16:32 7'26"/Km
今月の走行距離:232.58Km



いつもはランオフな金曜日ですが今日も軽くジョグをしました。

週末の精神的な疲れも軽いジョグをするとリフレッシュです。

しっかりカロリー消費したので飲もうっと。


ウチの会社でも営業にモバイルPCとDOCOMのXiが配布されることになりました。

外出先からも社内と同じ環境で仕事ができるようになります。


これで・・・夢のチョッコウ、チョッキヘ(゚∀゚*)ノ


会社からすると一番の目的は「残業の抑制」なのは間違いない。

僕自身も残業をしたくて会社に残ることなんてないし、帰れるものなら一刻も早く帰りたいと思っている。

今までも空いた時間に仕事したいなぁ~とか、メールを見るだけに営業先から会社に戻ったりと効率の悪いことをやっていました。


これからは営業先での空いた時間とかでちょちょいっと仕事ができればますます早く帰ることができる。

ランの時間の確保もしやすくなるかな~なんて少しほくそえんでます( ̄ー ̄)ニヤリ


会社からは今回の対応について「直行、直帰を推奨するものではありません。」なんて言われてますが(笑)。

環境が変わっていくのはある程度は仕方がないので、前向きに活用したいですね。



明日はロング走の予定でしたが、1年半ぶりにサッカーやってきます!!

マラソンと違い接触プレーがあるので怪我には気を付けないとな。



お前の会社遅れてるんだなって思う方も、直帰ばかりしないで仕事しろよ!と思う方も、応援クリックお願いします!!


にほんブログ村