ランのお許しいただきました☆ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

そう、今日は結婚記念日。

5年目のアニバーサリー的な。


今日の今日まで嫁から一言もなかったけど、帰ったらパーティー料理が用意されてました。



忘れないでいてよかったぜ。

早く帰らなかったらどんだけ怒られるかわからなかったぜ(汗)。


予定通り花束のプレゼント。



そしてケーキも。



嫁も自分が覚えていることを期待していなかったようでサプライズ的には成功でした。


花束を持ち帰ったときにまず長女に「ありがとう」と言われました。

自分の誕生日か何かと勘違いしている様子。


「結婚記念日」なんて説明してもわからないから仕方ないですけど。

嫁以上にパーティーが楽しかったらしく今夜一番満足していた長女でした。


嫁の機嫌がいいタイミングで今後のランについて説明。

水曜日は夜ランしたいとか、深谷マラソン出たいとか、いろいろ。

どうやら理解もらえたみたいです。

お許しをいただきました!!


今回の結婚記念日イベントの裏目標である「ランニングライフの充実」も達成できました!!

嫁からランのお許しをいただいたってことで今後とも頑張ります。



応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村