美ジョガー再始動(仮) | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

久しぶりの美ジョガーこと嫁の話。


ネタが久しぶりなだけにランもほとんどありませんでした。

4歳と5ヶ月の子供がいて、旦那が朝から走ってたらそりゃ、走れないですね。


そんな嫁がとうとう再始動します。

そう、「鴻巣パンジーマラソン5Km」にエントリーしました。


正確にはまだ走り始めていませんが、さすがにエントリーして危機感を覚えたらしく走るそうです。

旦那的には一応の目標であるサブ3.5を達成させていただいたわけで、当面は全面的なサポートをしなければなりません。

とはいえ、もちろん走るのをやめる訳ではありませんが。


休日とかはできるだけ嫁のランを優先させてあげようかと思ってます。


そんな中、ふと思い出しました。

明後日の11月15日は結婚記念日になります。

しかも5年目のアニバーサリー的な。


いやいや、すっかり忘れてました。

嫁の口からの一言もでないんですもん。


嫁も忘れているのか、はたまた試されているのか・・・。


思い出せばこの5年、いろいろありました。

結婚して、長女が生まれて、家を買って、次女が生まれて・・・。


おそらく自分の人生の重要なイベントはこの5年間を持って終了しました!!

これはもう、あとは走るしかないですね。


・・・話がそれました。


結婚記念日ですが、いっちょサプライズでもと考えますが何をすればいいんでしょ?

プレゼントっておかしいですよね。

だって嫁の何かを祝うわけではなく、二人の記念日のはずですし。

それか5年間も一緒にいてくれてありがとうってこと?

でも、それもお互い様だな(笑)。


無難に花束とスイーツか?

とりあえず金曜日は早く帰れるように明日の仕事に全力を注ぎます。


さて、どうしよっかな。



応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村