天誅 忍大全 



力丸編クリアしました。

完全に続き物なので、これだけ遊ぶとストーリーは?となりますね。

郷田の国に遣える忍者 力丸が国に仇なす外敵と戦う話。

ストーリーとしては国の女性を攫う人攫い事件を追っていたら、宿敵 鬼陰の陰謀に気がつき、時間を追う。

姫様に鬼陰の呪いがかかり、何とかしようとしたら死んだ兄弟子を鬼陰が蘇生しており、兄弟子を殺さないと姫の呪いは解けないことが分かります。

攫われた女性は兄弟子の蘇生の為の生贄だったみたいです。

兄弟子は自害し、鬼陰と戦うも逃げられてお終いでした。









自分でストーリー書いててもよく分からないガーン




最終的には今後も郷田の国の為に戦うと決意表明して終了でした。


操作性はフロムらしく慣れが必要ですね。

繰り返しマップに挑み、評価を上げていく作品なのでしょうが、ほぼ脳筋プレイで突撃したので、最低評価 門前払い ばかりになってしまいました。

他にもキャラがいるので、慣れてきたら良い評価取れるよう頑張りたいです。