英雄伝説 空の軌跡FC 


辞め時が分からない程楽しい!

とは言え、ボリューム多く進行は牛歩の歩み。

まだ、第1章をプレイしています。

基本的には出たクエストは全て消化して進めているので、フリークエストの数も多くメインクエストがなかなか進まない。


1章は飛空挺行方不明事件を追っているので、犯人グループを追い込みつつある今は章の終盤位という認識で良いのかなと思います。


1週間で1章ペースで進めたいな〜とは漠然と思っていましたが、明日までには終わらないかも。

土日は何かと家事育児が忙しいのだ!


取り敢えず、『ゲーム人生を考える』現在、空の軌跡FCを絶賛プレイ中なのですが、遊びながらふっと思うことが…現状自宅にたまに溜め込んだら未クリアゲームが約1200本。もちろん、これは遊びたくて買…リンクameblo.jp

前回の記事でも書きましたが絶対に購入に対してプレイ時間が足りないのでやりきれないことは明白です。

日々楽しんで1本でも遊びたいと思う今日この頃です。