空の軌跡 FC 


今のところは大きく物語は動かずお使い系のクエストをクリアしている感じです。

序章に入り、主人公(パッケージ左の女の子)のお父さんに急な依頼が入り、代わりにお父さんがもともと受けていた街の依頼(クエスト)を消化している状態です。


3つの依頼を受けていたということなので、残りは1つというところまで進めています。

メインクエストを終えると裏で暗躍しているのか悪そうな人も出てきているので、小さな事件が繋がっていくのかな?と思ってます。


ちなみにフリークエストもあり、今の所は漏れないように他の人のプレイブログ等見ながら進めてます。

上のクエストは数字覚えさせられると思い、写真撮りましたが数字は使いませんでした。

謎解き系は今の所ないですね。