せっかくPSPを起動したので他のソフトも起動してみました。

天誅 忍大全 



天誅はシリーズ作品で作品数は一時期多く出ていましたがPS4以降は見かけなくなりましたね。

発売が2006年とかなり古いので画質はかなり今のゲームと比べるとキツイですね。

取り敢えず、メインキャラと思われる力丸編のステージ1をお試しプレイ。

難易度は易にしたので、特に苦戦はなくターゲットを暗殺しました。

ステージマップも表示なく、結構厳しい仕様の印象です。

今遊ぶとPSP時代の3Dは粗くキツイですね。


慣れればもう少し遊べるかもしれません。

メインは空の軌跡FCを据えつつサブ候補としておきましょう。

1本集中は飽きそうなのでキョロキョロ