セブンスドラゴン 


発生したクエストを3つ消化して!

続いて、国からの依頼ミッションが発生。

凶悪な魔物が洞窟に巣食っているが、ことごとく冒険者がやられたとのこと。


これは行くしかないでしょ!!

ということで、初のボスのあるダンジョンに挑戦。

結果は、火力に押されパーティーメンバーが一人又一人とやられ壊滅状態。

ヒーラーもやられ、最後の一人となった戦士が奮起し、ギリギリの撃破(^^)


無事にミッション達成です。

ボス部屋前の回復ポイントで回復出来るかと思いきや、強制的に出口へ。

街に着くまでパーティ1人という地獄行脚が発生しました。

それもなんとか乗り越え!

蘇生でパーティ復活したところ。

よ今後はもう少しレベル上げ頑張ろう!!と思いつつ進めることになりそうです。