セブンスドラゴン 



前回パーティ返済を終えて、今回から攻略開始。

取り敢えず、街の中で発生したクエストを3つ受注し、こなしていきます。

今の時点では特に目的はなく新米冒険者として依頼をこなしている感じですね。


気になっていた難易度ですが、確かにストーリー序盤で訪れるダンジョンの敵かよ!!って亀とかいますが、スキルを駆使すればなんとか勝てるし、エンカウント率が低いのでなんとか全滅はせずにプレイしています。


依頼をこなす中で


ミロス連邦国にも行くことが出来ました。

所謂2つ目の街ですね。


初回受注の3つのクエストは残り一つを報告すれば終わるので、これで何かストーリーが進むのかな?と思ってます。