いや〜!

見事にダウンしてました。

原因不明の関節痛と頭痛が続き木曜日の夜辺りから仕事終わりに動けなくなってました。

金曜日はなんとか仕事行くも、夜にはまたダウン。

土日は完全に寝込んでました。

そんな訳で、ブログ更新止まってましたえーん


今日は病院に行き、結局何も分からず。

いったい何なのだろう?

不調は既に2週間目なんだけど!

病院に行ったのが良かったのか、午後から体調持ち直してます。

病は気から?


ハイキュー!! To The Top 


作画崩壊等色々と課題を指摘され、未視聴だった4期だったが素晴らしかった。

確かに作画とか色々と気になる部分はあったけど、それ以上に展開が熱いし、アニメとしての強敵 稲荷崎の表現は良かったと思います。

吹奏楽の演奏からの宮侑のサーブとか、双子速攻の見せ方とか!なかなかに熱かったです。

原作で読んでましたが、読み直しはせず本誌で一度のみ。

どうやって勝つんだっけ?と初視聴の気持ちで、絶望感も味わいつつ!

最後の盛り返しは激アツでした。

ネタバレなしで語るとクローズアップされていた西谷、田中、日向!皆んなキラキラしてました。

特に暑苦しい田中が自分を見つめ直し、立て直すシーンは激アツです。


この勢いで劇場版観たかったのですが、時間の都合で別の作品視聴してきました。

そちらに関してはまた明日!