今週はどことなく体調良くなかったのですが、昨日遂に身体の不調が限界に!!

仕事終わりに寝込んでしまいした。

38度の発熱でこれはやっちまったか?と思いましたが、起床後36.8でなんとか回復!

今年度最終日の仕事頑張るぞ〜

​ポケットモンスターX 


さて、ジム戦から行きましょう!


ボールの中の迷宮、見た目はヤバいですが一本道です。


苦戦せず、ジムリーダーの元に到着。


VS ゴジカ

エスパータイプで苦戦も想定していましたが、ワルビルの悪タイプの技が大活躍。

特に苦戦せず突破。


サイキックバッジをGETしました。


ジムを出ると、怪しい発言をしていたフラダリが遂に真の目的を明かします。

内容はフレア団以外の人は滅するということで、結構過激派!


フラダリカフェへ移動。

中で


バーテンダー風


ウェイトレス風のフレア団員を撃破!


奥に進むとフラダリ。

人に尽くし与えてみたが、どいつもこいつもどうしょうもない人ばかり。

だから、与えるのではなく滅することにしたという感じの発言。


取り敢えずバトル。

苦戦せず撃破。

と思ったら、こちらを意に介さず最終兵器を起動すると奥へ。

追いかけるには幹部を倒して来いと!


今日はここまで