ポケットモンスターX 


今日は下の子が発熱して、通勤途中でリターン。

仕事が繁忙期なのに休むのキツイ。

周りにも迷惑かかるし、自分の仕事も貯まるし子育て中の仕事は辛いです。

その分、ゲームは少し長めに遊びました。


新しい町フウジョタウンへ。

ここは雪の街みたいと思ったら綿毛らしい。


しかし向かう先は雪山!

やっぱり、白銀の町なんじゃ?

雪山の奥でまたもやフレア団。


やっぱり、エネルギーを集める為にポケモン狩りしてたみたい。

ポケモンってエネルギーになるの?


取り合え幹部と2戦。


サクッと撃破。


改めて街に戻ると友達のユキノオーを助けてくれたからとマンムーが雪原を乗せてくれます。


なかなかシュール。


抜けた先はヒャッコウシティです。

ここは時を告げる街らしい。

というところで、今日はここまで。


3/28 41日目/150日

残り13本