ポケットモンスターX 


久しぶりに戻ってきました!

今遊んでいて1番楽しいタイトルなので、先に集中的にプレイしちゃいます。

14番道路の湿地帯を進み


途中で噂の怖い家に到着。


中に入ると誰視点か分からない高いところから始まる怖い話


終わるとお捻り希望!

渡さなかったけど何かデメリットあるのかな?


次の町はクノエシティ


ジムはフェアリータイプ

この属性の弱点よく分からんし苦戦しそう。


中はワープパネルで構造が面倒。

なんとか進めて


奥でジムリーダーマーシュとバトル。

道中のバトルもそうだけど、フェアリーって何に弱いの?

取り敢えず力技で捩じ伏せました。


メガフシギバナを初使用するも全て抵抗属性で役立たず!


フェアリーバッジゲット!

これで残るバッジは2つですね。


続いてボール工場に行くと、またフレア団。


奥に進むと社長の元に幹部がいました。


幹部


科学者チーム

と2連戦。

なんとか突破爆笑

次の14番道路を進めたところで今日は終了。


結構進めたつもりだけど、残りどのくらいあるんだろう?

少なくてもジムは2つ。

チャンピオンロードに4天王、チャンピオン戦はあるはず。

フレア団の決着はどこかな?


3/27 40日目/150日

残り13本