テトリスDS 


その瞬間は突然訪れました。

隙間時間でちょっとだけと思い、ゲームプレイ開始。


スタンダード


マラソンを選択。

レベル11でかなりの高さになり、今回もダメかと思いながらも次のテトリミノを見ながら推察し、プレイ継続!

上手くいき、レベル14のバルーンファイトに到達。

そこからの粘りが我ながら凄かった。

ギリギリでなんとか、消して高さを減らし、ギリギリもギリギリでレベル20クリア。

Congratulations

のメッセージと共にエンディングが始まりました。


本当に感無量です。

メトロイドやゼルダのステージもありましたが、画面見てる余裕なかったです。


文字が多いエンディングでした。

あまり語る場面なし。



最後はテトリミノが積み重なり!


任天堂のロゴが完成。


この画面で終了です。

正直パズルは苦手なのですがここまで熱中するとは思いませんでした。

間違いなくテトリスDS名作です。

他のモードの攻略は他の方に譲り、私はここで終了です。


3/25 38日目/150日

残り13本