テトリスDS 


ちょっと触るだけのつもりでしたが、これは面白い!

熱中して遊んでしまいます。

何より、タッチペンなくても良いところが最高爆笑

タッチペンは非正規ですが、ネットで注文しました。

明日には到着予定。


今日触ったのは プッシュ

上画面と下画面のまさかの対戦形式になっています。

相手側にブロックを落とし込み、追い込んだ方が勝ちです。

面白いシステムだと思いますがcom強い。

レベル1に完敗。



ならばと、今度はスタンダードの対戦を選択。

レベル1の相手はクリボー。

こちらは見ての通り完勝とは言えませんが勝てました。



これで気分良くしてレベル5クッパに挑み

何もさせてもらえず完敗。


その後もコツコツとスタンダードへ挑むも今の腕だとレベル5が限界ですね。


調子によってはレベル3でダメな時も

うーん、面白いけど難しいです。


3/18 31日目/150日

残り14本