鉄道探偵 氷点下からの幻影
 


今回は京王編に挑戦。

しかし、アクシデントあり13時スタートが16時からスタートすることに!!

始める前からクリア出来るか不安な立ち上がり。

しかも、謎解きをイージーミスで二箇所間違えており、解き直しをすることに。

最後の2問は自力で解けず、該当駅に行く時間も取れず。

ギブアップとなりました。

謎解き、まだまだ修行が足りません。

都営編と同じくクラフト系は苦戦するも、自力で解けたのですが、何を活用したら良いかの発想が足りませんでした。

ポケットモンスターX 


映し身の洞窟を攻略中!


再開から初の進化の時。


フシギソウ→フシギバナになりました。

馴染みの進化なので、安心感がありますね。


再探索したら、映し身の洞窟の手前に行ける場所があり


スカイバトル勃発。

この対面にトレーナーがいました。

飛行特性を持つポケモンが1体しかおらず、苦戦しました。

「いいきずぐすり」あってよかった。


改めて映し身の洞窟の攻略再開。、

道中、さいぼうポケモン ユニラン


マントルポケモン ダンゴロ


がまんポケモン ソーナンス


マイムポケモン マネネ

をゲットしました。


捕獲ではありませんが、敵のトレーナーが衝撃のポケモンを繰り出してきました。

柔道家姿のナゲキ


空手家姿のダゲキ

君たちは本当にポケモンなのかい?


バリヤードの動きがちょっとウザかったので動画撮影!


この後しっかりと捕獲。


ほうせきポケモン メレシー



こうもりポケモン コロモリ

も捕獲。


道中テールナーにも進化の兆し


なんか、小林幸子みたいになってしまいました。

というところで、洞窟途中で午前の更新は終了。

続きは夕方に!


15チャレンジ 3/6 19日目/150日

残り14本