バレンタインデー 


遡ること14日爆笑

今年も奥様からチョコを頂けました。

高そうなチョコ!

メッチャ美味しい(^^)

大事に食べてます。

伝説のスタフィー4 


始めた頃はこれほど長期戦になるとは!

ステージ7、まだまだ終わりは見えません。


なんとか、スタフィーが帰還したところで、次の人物に会いに行きます。

なんでも、山の神らしく、


失くしたじゅずを探して欲しいということ!

この世界は神様も物を失くすのね。

基本的に同じお使いの繰り返しで少し疲れた。


ハイハイスピンを教えるから頑張ってと言われてステージ7-2へ


このハイハイスピンめっちゃ良いです。

今まではハイハイだと移動が遅くイライラしていましたが少し解消。


溶岩トラップも登場。


だけど、思ってたのと違う。

これは普通に敵キャラで良いのでは?


むしろ、落ちる床が登場!

こっち紹介しなさいよ。


ツッコミ入れつつ進みサクッと攻略。


今度はサメのジョージローが登場。


子分のフキャが洗脳されたので


スピンアタックレベル3で正気に戻して欲しいと!


スピンアタックレベル3はメッチャカッコ良い!


海底火山の噴火があり、道中地味に通りにくい。

そして、合わせて張り付くマリモの敵もちょっとウザい!

なんだかんだ、一部屋ごとにフキャがおり、ノルマ倒せば突破!

地道に進めてクリア。


次は幕間に登場したマットラビット登場。

ヒロインが誘拐され、ステージ7-4へ。

今日はここまで。

ステージいくつまであるんだろ?

まだまだ続きそうです。


15チャレンジ8日目