Qさま!!DS 



流石に嫌になってきたので今日こそ終わらせます。


R1はストレートクリアにて

一つ目のQさまゲット


2R

初の突破


2つ目のQさまゲット


R3もストレート

3つ目のQさまゲット

これまでにない快進撃!!

さぁ、ラスト

チャンスが3回もあるも未クリアえーん


しかし、今日の俺は違う。

諦めきれずにリトライ。

今回もQさま3つゲット!!

結果は?



四文字熟語の◯×を征し


クリア爆笑



大竹さんありがとう!

自分が1番まさかと思ってるよ。


本当にお疲れ様!俺(笑)

無事にエンディングです。


ハワイを楽しむ南海キャンディーズ

この2人の漫才好きなんだけど、最近はネタやらないね〜

山ちゃんは舞台やりたいって言ってたね。


伊集院とザキヤマのコンビはちょっと珍しい。

Qさまでは絡み多かったのかな?

最近は関東ローカルだけどスクール革命で制服姿をザキヤマは見かけるよね。


ロバートは秋山単独の仕事が多くなってるよね。

青木さやかは認知症の親の介護とかやって大変だったらしい。

時々福祉系番組で見かける。


ロザンの宇治原は分かるんだけど、黒いスーツは誰だろ?


芸人軍団だけど、クリアはクリア(^^)

この後、中級以上の軍団も解禁されたと出たけどもうお腹いっぱい。


このゲームはここまで!


15チャレンジ12日目