正月買い物 Vol.2 初めてのFCソフト購入 


ダウ・ボーイ

発売はケムコですが、開発はアメリカみたいですね。

これは完全にFCカセットのテストプレイ用の購入です。

近所のBOOKOFFで売ってました。


合わせて、GBAのテストプレイソフトも購入。


クラッシュバンディクーアドバンス2

くるくるさいみん大パニック!?

正史には刻まれなかったアドバンスシリーズ。

ちょっと心配ですが、1000円切ってたので!


他に買ったもの

ミニ四駆 シャイニングスコーピオン

レッツ&ゴー!!

世代的にドンピシャだったミニ四駆第二世代の名作「爆走兄弟レッツ&ゴー」のゲーム化作品。

ただ、このゲーム物凄く難しいんですよね。

最初の大会すら当時突破出来なかった思い出があります。

借りてすぐに返した記憶なので再挑戦の為購入


スーパーマリオカート

伝説のシリーズ第1作。

めっちゃ遊んでましたが友達のソフトでちゃんとプレイしたことはなかったですね。



スーパー桃太郎電鉄Ⅲ

完全に買い間違えた(笑)

自分が遊んでたのはスーパー桃太郎電鉄DXでした。

まぁ、買ってしまったので遊んでいこうと思います。