以前のブログで終了が分かったので



買ってきました!

ニンテンドープリペイドカード5000円分ニヤリ


これで、悔いなく大人買いしたいと思います。

数が多いので前後編にさせて頂きます。


①サマーカーニバル'92 烈火

価格高騰のレアソフトとしてVC終了に伴い話題になっているソフトの一つです。

内容はシューティングのようですが、それ以外のことは知らずに購入。

激レアソフトはこれを逃すといつ遊べるか分からないって意味でまさに今買うべきソフトですよね。


②怪獣が出る金曜日

DL限定なので、こちらも今買うべきソフトと言えます。

ギルド02に含まれる作品で、レベル5が手がけるちょっと変わったミニソフト集に含まれてます。

発売当初話題にはなったもののDMC限定ということであまり陽の目を浴びなかったソフトですよね。

口コミでは話題になってました。


③忍者じゃじゃ丸くん

後にシリーズ化されたじゃじゃ丸くんシリーズの第1作!

前から面白そうだなとは思っていたので思い切って購入しました。

楽しみです。


④スカイキッド

ナムコミュージアムにて所持してるんですが、前回の挑戦でも高難易度で苦戦したので、セーブ機能があるこちらで再購入。


⑤ソニック&テイルズ

GGのソフトはなかなか遊ぶ機会もないかなと思い購入しました。

ソニックとテイルスを使えるシリーズ作品みたいですね。


前半はここまで、後半は夕方公開します。